NEWS

お知らせ

2022.11.02
フィリピン映画「KINTSUGI」の有田上映会を開催します!

2019年4月に佐賀県内でロケの行われたフィリピン映画「KINTSUGI」の日本語字幕付き映画上映会を開催します。
今年2月に開催を予定しておりましてが新型コロナの影響により延期となり、大変お待たせいたしました!

🎬日時... 2022年12月4日(日) 開場:13時00分 上映:13時30分~15時00分

🎬場所 炎の博記念堂文化ホール(有田町黒川甲1788)

🎬入場料:無料 

🎬募集人数:先着200名

🎬お申込み方法 :佐賀県フィルムコミッションメールアドレスへ以下の内容記載の上、送信ください。
・送信先 :saga-fc@pref.saga.lg.jp
・件名 :有田町上映会参加
・本文に下記2点を記載ください  
①参加者氏名(何名でも可)  
②代表者様ご連絡先(電話番号)
※申し込み期限:2022年12月1日(木)まで

🎬あらすじ
佐賀の窯元で働くフィリピン人のダンテと、東京から戻った社長の娘ハルエ。ひょんなことから二人のささやかな交流が始まる。ある日、工房で試作品を壊したと上司から叱咤されているダンテに出くわしたハルエは、壊れた試作品を金継ぎし、ダンテにプレゼントする。ダンテは金継ぎの精神をハルエから教えられ、二人の間に恋が芽生え始めるが、ダンテにはハルエに伝えていない事実があった。

●新型コロナウイルス対策について
当日は十分な予防対策を行いますが、事前の状況を見て、開催延期または中止の可能性もございます。
また、当日会場では入場時に検温のご協力をお願いします。
症状によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
マスクのご着用をお願いします。
以下の症状があるお客様はご来場をお控え下さい。
・37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方、風邪の症状(咳、喉の痛みなど)がある方
・倦怠感や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・新型コロナウイルス感染者で療養期間中の方、濃厚接触者の方
・その他、体調に不安がある方

●お問い合わせ
佐賀県文化課フィルムコミッション担当 藤吉
saga-fc@pref.saga.lg.jp 0952-25-7296
【主催】佐賀県フィルムコミッション
【開催協力】有田町
【字幕協力】大阪アジアン映画祭